やれるとこまでやってない

2009.02.15 Sun

このところ公私ともに忙しくて、なかなかブログ更新できませんでした。
それでも、MoEには毎日INして営業はしていますが。



もう忙しすぎて、飲まなきゃやってられません。

ま、それはともかく、例のレラン子MOMIJIがこのたび、FS<ぴ>に加入しました。 これもほぼ毎日「ぴ」コール(謎)を続けていた成果ですね。 これからも精進します。(ぉぃ



レアかもしれない<ぴ>マスターの御尊影。 普段はおじぃちゃん(賢者モーション)なのですが、このときは見栄をはってモデルやってました。



マスター、鬼嫁にいじめられるの図。 何となく立ち位置が解りますね。
ちなみに、ふえるワカメちゃんも<ぴ>です。





そうそう、紫の人のところと相互リンクです。


このようによくわからない人(笑)ですが、宜しくお願いします。

  1. 2009/02/15(日) 15:06:41|
  2. MoE - その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<勢いでやってみた!反省などはしない! | ホーム | あー、すっかり御無沙汰>>

コメント

いやいやいやいや、俺くらい良心的に分かりやすい人間もいないだろう!!
  1. 2009/02/17(火) 01:54:45 |
  2. URL |
  3. 桜沢(紫の人) #-
  4. [ 編集]

いやいやいや

私は(←ここ重要)いじめてませんから〜^^
  1. 2009/02/17(火) 15:15:55 |
  2. URL |
  3. あられの助 #-
  4. [ 編集]

キミたち…

>番長
良心的に………
イエ、ナンデモナイデス!

>あられ太郎さま
見えないところで精神攻撃を!デスネ?(ぉぃ
  1. 2009/02/19(木) 01:42:07 |
  2. URL |
  3. あんず #-
  4. [ 編集]

パチンコの台を叩くスレからきました。記念パピコ
  1. 2009/02/21(土) 09:24:14 |
  2. URL |
  3. 昆布の霊 #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2009/02/21(土) 15:15:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

えー

昆布>
パチンコの台を叩くスレは出入り禁止になったので入れません。
つーか、正体バレバレなんだ、キミわw

秘密の人>
 おおきにね、これからもよろしゅう(^^
  1. 2009/02/21(土) 23:05:12 |
  2. URL |
  3. あんず #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aparapa.dtiblog.com/tb.php/9-12d10284

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

あんず

Author:あんず
ネオクラングに巣くう床屋さん

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約