勢いでやってみた!反省などはしない!

2009.02.03 Tue


 と、いうわけで何の勢いか忘れたけど新キャラ作ってレラン子を育成してみました。


とりあえず、チュートリアルをサクサク切り上げて(とは言っても料理教えてくれたリー君(だっけ?)を散々泣かせましたが)とりあえず花畑で記念撮影。


なんかファンシー過ぎて目眩がします…

それから…


「みんなおまえが悪いんぢゃ!」ということで、諸悪の根源をフライパンでどついておきました。

この後、採掘で少しばかり筋トレした後、数名の協力のもと1時間ほどで呪文抵抗を、恒例のガープ→拝火教メリーゴーランドで40まで上げ(SS撮るのわすれてた! みんなありがとう!)、料理、醸造もサクっと40まであげ、あっというまに厨房マスタリをGET! その後レランクエもさっくりこなし、厨房装備もGET!


なんとか目的達成ということで、ビスク最強な方と記念写真。
…しかし、この段階で妙に満足してしまったので今後の育成は未定です…

なんか、呪文抵抗上げめんどくさくて。


まぁ、それはそーと、先日珍しく3人同時美容があったのでなんとなく。



それから、とこや友達のれじーなさんのとこと、やっと相互リンク開通です。
れじーなさんとは結構古い?付き合いでP鯖美容師井戸端会議の幹事さんもしてたり、去年の暮れも一緒に突発コラボ営業をしてたりします。 れじさん、これからもよろしくねー!
  1. 2009/02/03(火) 23:40:01|
  2. MoE - その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<新戦力投入! | ホーム | やれるとこまでやってない>>

コメント

確認しました

こちらこそこれからもよろしくです。^^
>諸悪の根源をフライパンでどついておきました。
やんちゃっぷりが素敵です。w
ヒスティアの前で( ゚ω゚ )  お断りします
というごとくw
  1. 2009/02/07(土) 05:44:05 |
  2. URL |
  3. れじーな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aparapa.dtiblog.com/tb.php/8-406b886a

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

あんず

Author:あんず
ネオクラングに巣くう床屋さん

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約