もに広場

2009.01.20 Tue

 久々のBLOG更新です。
 ここんとこ、いろいろ忙しくて更新できませんでした。
とか、言い訳はおいといて…


 なんか美容持ちが揃ったので何となく撮ってみました。

 上段右からコナっちゃん(FSメン)、Maeroさん、うち、なべっこ(FSメン)、ですのぅとこちゃん、営業中がフレーテちゃん(幽霊FSメン)。
 んー、「とこや」FSメンが4人も揃うなんてめずらしい。
しかし、見事にモニコばっか… ラング龍像下が「もに広場」といわれる所以ですねぇ。 モニ広場の主が行方不明なのがアレですが。
 最高記録は、もにこ22人(記憶間違いかもしれない)です。某大帝なら狂喜乱舞ですね。(謎



  1. 2009/01/20(火) 02:00:38|
  2. MoE - 美容|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<なぜだろう・・・・ | ホーム | 買ってみた!>>

コメント

こんにちは つるぺた

いつもお手入れありがたう
つるぺたで始まって
つるぺたで終わる(oノωノ)

またお邪魔します♪
  1. 2009/01/20(火) 15:35:39 |
  2. URL |
  3. そあん #-
  4. [ 編集]

おいでやす、つるぺた

まいど、ごひいきにw
これからもよろしゅーに。
つるぺた
  1. 2009/01/21(水) 23:46:06 |
  2. URL |
  3. あんず #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aparapa.dtiblog.com/tb.php/5-5fe6f3ac

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

あんず

Author:あんず
ネオクラングに巣くう床屋さん

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約