ゆーきまーつりー♪

2010.02.12 Fri



と、いうわけで札幌まで足を伸ばして雪祭りに行ってきました。


電車で旭川から札幌まで一時間半、途中めまぐるしく天気が変わってました。
晴れ>吹雪>雪>曇り、こんな感じで5分おき位で変わってたし。

札幌も天気コロコロ変わってたし。 青空なのに雪が舞うとか(結構普通?)まぁ、そんな感じでした。

とりあえず、以下に主な雪像作品を。
途中、時計台とかテレビ塔夜景とか混じってますが。
しかし、企業系の大作より、一般参加の小作品の方が笑えて楽しめました。
こちらの方はまたあとで。






















とりあえず、こんな感じ。

しかし、メインは屋台での飲み食いだったような…
焼きとうもこし、カニ汁、ウニ飯、ホットミルク、スープカレーラーメン、巻き巻きソーセージ、ホットチョコレート。
どれも美味しゅうございました。

うーん、なんか食のほうで幸せを感じた一日でした。

明日は雪の美瑛だ!
  1. 2010/02/12(金) 19:29:56|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<晴天365日 〜 とこや北へ! ふたたび | ホーム | どこまでもまっしろ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aparapa.dtiblog.com/tb.php/34-229e9eca

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

あんず

Author:あんず
ネオクラングに巣くう床屋さん

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約