帰りたくないんだけど帰りたい。そんな心境。

2009.04.28 Tue

北海道ツーリング15日目。 長かった北海道滞在も今日で終了です。
帰りたくない気持ちの反面、早く帰りたい、ホームシック気味の複雑な心境だったり。(笑
ホント、いろいろあったなぁ。 またいつか来よう。


さて、今日のルートは函館→青森→弘前→盛岡です。

お昼のフェリーで青森に。


さよなら北海道。 またいつか。

ホテルの人から津軽海峡でイルカ見られるかもしれないよ、と聞いてたんだけど、見ることが出来なかったなぁ。
結局、弁当食べて客室で寝てました。



ただいま本州。

さて、折角なので桜満開なはずの弘前市の弘前公園(弘前城)へ向かいます。
青森市から約一時間で到着。
しかし、北海道でどこにいくにもスイスイ行けたのに、こっちにくると低速走行でストレス貯まります。
まぁ、しばらくすれば慣れるか。


さすがに桜の弘前。国道沿いも桜並木です。
もう夕方なんでちょっと暗いですが。



弘前城の外堀もこのとおり。



弘前城。



こんな見事な桜も。

公園は花見客であふれかえってました。
明日は祝日だし、もっとすごいんだろうなぁ。
うちもとりあえず、屋台の焼きそば食べながら花見しました。(笑
一人だし、バイクだから酒飲むわけにもいかないしなぁ。
小一時間ほど見物して盛岡へ。一時間半ほどで無事到着。

明日はいよいよ我が家です。 事故らないように気をつけよう。油断しやすい時だもんね。

  1. 2009/04/28(火) 23:24:21|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<己の不運を呪うがよい!とかいってもねぇ… | ホーム | 床屋の帰還>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aparapa.dtiblog.com/tb.php/28-d938004d

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

あんず

Author:あんず
ネオクラングに巣くう床屋さん

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約