別に4月1日でなくても私は馬鹿者なんだよ

2009.04.02 Thu

 事後報告になりますが、Lizさん、シマドリさんのトコとリンクさせていただきました。( `・ω・´)ノヨロシクー

 さて、世界的な行事でもある「4月馬鹿」。 今年もやってみました。
 ええ、やりましたとも。





・・・・・
まぁ、あんまり手の込んだコトやってもアレかなぁ、と思って、種族変更ではなくニセキャラ作成で済ませました。
いやぁ、初めてパンダキャラ作成して驚きました。でかい! プレイヤー画面狭っ!?Σ(゚Д゚)
β時代から今に至るまでモニ以外作ったこと無かったので驚きというか新鮮でしたわ。
それにパンダ♂3人居るだけで、モニ広場(龍像下)が狭い狭い。
4月2日になってパンダ♂引っ込めたらやたら広く感じました。

ちなみに去年はモニオ床屋。


このときは某モニコン王がマジに怒ってしばらく口をきいてくれませんでした。(笑


そう言えば、一部で変態紳士として有名なシンクロさん。
今年は「マジメに人生生きようと思います」と言って騙すとか言ってたので、「服装だけじゃアレだから髪はやそうよ」とアドバイスして、8髪に強制美容してみました。


うまく騙せたようで(?)ヨカッタヨカッタ。(ぉぃ


来年はどしよかな?

  1. 2009/04/02(木) 21:16:40|
  2. MoE - その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<とこや慰安旅行始末記 | ホーム | 春爛漫、ある床屋の日常>>

コメント

ちょwww

すごいwこわいwたのしいw
なんか熱いものを感じます。w
画像を見たら何故か?
天才バカ●ンの劇画調になった
パパのお話しを思い出してしまいましたww

www.youtube.com/watch?v=I3JkvKEvJRU&feature=related

こういう企画好きです。

  1. 2009/04/03(金) 01:45:21 |
  2. URL |
  3. れじーな #-
  4. [ 編集]

ブヒヒ

恐ろしいですね><;
  1. 2009/04/03(金) 10:21:01 |
  2. URL |
  3. きむちなべ #-
  4. [ 編集]

れじさん>
バカボンのアレですかw つーかモニコの劇画調がパンダ♂って・・・・w
とりあえず、これからもバカやりますのでご期待を(ぉぃ

なべこ>
お互い様だw
  1. 2009/04/04(土) 02:09:15 |
  2. URL |
  3. あんず #-
  4. [ 編集]

Lizでございます。
リンクありがとうね〜

来年までにはサスールの獣人が新種族として来てるはずだから、それにしよう!
  1. 2009/04/04(土) 22:35:51 |
  2. URL |
  3. Terni #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aparapa.dtiblog.com/tb.php/12-4a94b770

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

あんず

Author:あんず
ネオクラングに巣くう床屋さん

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約