あー、すっかり御無沙汰

2009.03.11 Wed


更新するの忘れてました。ええ、すっぱり忘れてましたとも!(開き直り

 まぁ、それはともかく、そろそろ3月も半ばになろうに、このクソ寒さ。皆さん元気にお過ごしでしょうか? 風邪ひかないように気をつけませう。

まぁ、更新するのは忘れてましたがSSは少し撮ってたりします。



先日、営業していてふと気がつくと……


要塞化されてました! 一体誰と戦うんだろうか… アデラ?



気に入ったようです。

そういや、昔、ギガスによく襲撃されてましたっけか、ここ。
βテスト時代は鍛冶ギルドのちょっと先の見張り塔のところにギガス(ガープ)がいて、誰かがおもしろ半分に引っ張ってきては放置露店全滅させたりしてました。
まぁ、たいてい即席ラング防衛隊が撃退してましたが。
いまとなってはいい思い出です。




わかめさんの真似してみたり。まだ白レランですが!
はやく赤レランになりたいなぁ。


そういや、新しい練金アイテムにバニー装備が追加されましたね。
我らがファッションリーダー、まえろちゃんが早速GETしてましたので借りてみました。

・・・・orz



だがしかし!上には上がいる!


/dogeza

そして…


酷い絵面ですね。ていうか、「そろいもそろって」って、うちも入ってるんかいっ!?ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで、今日も私は生きています。

  1. 2009/03/11(水) 03:01:01|
  2. MoE - その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<やれるとこまでやってない | ホーム | とこや慰安旅行始末記>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aparapa.dtiblog.com/tb.php/10-aa1fddf0

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

あんず

Author:あんず
ネオクラングに巣くう床屋さん

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約